9.22。



MAAちゃんデビュー1周年。

おめでとう×10000!





初めましては去年の今日、23日。


デビュー初LIVEのリハーサルでお互い会話は挨拶のみ。笑






初LIVEの日から、ほとんどのLIVEでバックDJさせていただきました。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





出逢って1年。


この1年、ほんと早かったな。


色々あったな。



語り尽くすことも出来ないし、

ブログに浮かぶ薄っぺらい何百文字じゃ、収まらないし表せない。


それくらい色んなドラマがあったの。




初対面の時はお互い警戒しまくってたのに、今じゃ毎日mailしてるーϵ( 'Θ' )϶

変なのー笑





ただただ、出逢えたことと

一緒に仕事出来る環境に感謝です。






ちょうど1年前ね、人生で初めて夢中になった、19歳の頃から切っても切れない縁の人と、お別れしてボロボロだったの、まなみ。

自分からさよならしたのにね。笑


ご飯も食べれなかったし、夜も眠れない。地元の幼馴染以外の人間なんてどーでもいい、全てに無関心。みたいになってて、、、


けどそんなサイボーグみたいな自分を救って、また人間に戻してくれたのがMAAと月みたいな存在の人だったのよ。



あんな短期間で、誰かに心をひらいたのも泣いたのも(笑)初めての経験だったわよ。

広くて楽しい世界に導いてくれたのもマリアんぬ。



一緒に仕事出来るだけでも充分なのに
プライベートでもまなみのこと放っておかないの、まーやん。


まーちゃんだけじゃなくて、チームMAAのスタッフ陣にも可愛がってもらえてさ。


幸せもの。

ありがとございます、チームMAA。




救ってもらってばっかだから、一生懸命恩返ししていきます。

空回りしないように注意して。



ありがとMAAやん。てか田中マリア。


早く失恋祝いしてくれー


photo:05




まなみも立派なDJになります。





あー恥ずかしっショック!