カーテンあけたら、名古屋城がおはよーーーー

$松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-BLOG6698.jpg



VIPなホテルを後にし、会場入り。

とりあえず、MAAちゃんと一緒に宇多田ヒカルをリピートしまくる。




本番前のストレッチ隠し撮り。むふふ

$松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-BLOG6684.jpg

MAAやん、ショートにしてから尚、お人形さんみたいはーと

$松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-BLOG6685.jpg



本番直前のステージ脇。

ダンサーのこうすけくん&みつおくんは
マフィアに早変わり。


松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-BLOG6686.jpg



松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-BLOG6689.jpg



松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-BLOG6691.jpg



松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba



$松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba





ええ。

本番の写真は撮れませんでした。感動し過ぎて。

カメラ小娘失格ね。
ごめんなさいクレイジーモンキーちゃん達。

リハの写真でご勘弁を~;;



もうね、泣きそうになりました。

会場の女の子たちの黄色い叫びを聞いて

初LIVEから半年未満とは思えない、素晴らしいステージを見て

感無量!!!!!!!



あんな大きなステージが、小さく見えました。



そして、ところどころ爆笑。

スクリーンに写ったドアップの自分を見たMAAさん、素で

「あ!え?まー写ってる!」

と、吹き出しながらバレリーナのサビを歌う。

横では「吹き出しちゃったよ」と鋭いツっ込みのマネージャーすーさん。
そして、とにかく嬉しそうに爆笑する変態スタイリストと演出家。



女子のお客さんの

「かわいいー」「綺麗ー」「細ーい」

という黄色い声援に

「スケベ!エッチ!!」

とマイクを通して叫び返し、ディスった彼女。



もうね、さすがです。
感動と笑いで胸いっぱい。



退場した後も、会場からは
まぢかわいい~、綺麗~、なんであんな細いの~
と女子たちのピンクいため息。

大声で「だろ?!」って言ってやりたい気持ちを抑え、まなみも退場しました。



ほんっと素晴らしかった。



本番直後のMAAさん

松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-BLOG6693.jpg


松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-BLOG6694.jpg

なぜかヤサグレている。



ダンサーのこうすけくんとみつおくん、
ジェントルメン過ぎて胸キュン!!

$松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-BLOG6696.jpg

あんなにレディファーストな優しい扱いしてもらったの久しぶりだったもんで。

女としての幸せを感じました。ありがとう。




ほんと最高です。マリアさん率いるチームMAA。

連れてってくれてありがとうMAAちゃん。
誇りだよ。

いつも暖かく迎え入れてくれるスタッフさんにも感謝です。


ぜひMAAちゃん視点のブログも見てください。

$松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba

MAAちゃんブログ



MAAちゃん
スタッフ様
ありがとうございました。




P.S.

帰りのパーキングでDABOさんに遭遇!!

$松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-BLOG6697.jpg




ってくらいDABOに激似のみつおくんと。笑