昨夜。
 
電車をホームで待ってるとき
寒すぎてひらすら震えてたの。
 
震えるってか微震?
 
 
 
そのあとも
友達待ってる間スタバ居たんだけど
室内なのに震えおさまらずで、、、
 
 
 
したら翌朝
全身筋肉痛(笑)
 
めっちゃ身体ダルくて
なんだろーまた風邪かなー?
って思ったら筋肉痛。
 
二の腕とか背中とか
一番ビックリしたの、首の筋!
 
 
 
震えからの全身運動。
 
 
 
足痩せしたいから
勇気出して生足出そうかとか
チョー血迷ったこと考えちゃったわよ松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-34142f01e4d5949b3f96a06d6e5087b00c5c.gif
 
 
 
 
今日はね、広い世界見るために
ちょっと勇気だしたの。
 
松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-cooking.jpg
 
自分を自分で抱きしめて
よく踏み出したねーって褒めたたえたい!!
 
自分のこと好きになれた1日。
 
だからご機嫌過ぎて
DVD見て夜更かしー♪
 
アメトーークの『人見知り芸人』見てたんだけど、
人見知り芸人たちの言うことに共感しまくってる自分に驚いた。
 
笑えるとこなのに
真顔で共感してた自分。
 
明日から人見知り克服口座で学んだことを活かそうと思います。
 
 
 
松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-8e0e401ec31b1178c4628d198239f6ab8463.gif