大人の色気ムンムンな
かりなパイセン。

$松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba



一方、ふじこは死亡。

$松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba



ふじこの弱みを握る(←人のこと言えない)
いたずらっ子なアコ&あつしくん

$松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba



流行りのファーしっぽを付けて
ご機嫌なあつしくんa.k.aトッポ

$松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba

↑こやつ、まなみのこと「ポッキー」と呼びます。
11月11日のポッキーの日には
誕生日でもないのに
誕生日おめでとう!と悪質な嫌がらせメールが送られてきました。

まなみの誕生日は2月1日だぞトッポ。




そんな中
かりなパイセンは冷静に
雑誌を読みふけるのでした...

$松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba

こんな大人の女性になりたいと
心の底から思った2010秋。冬?



今年も残りわずか。

最近めっきり寒くなりましたが
みなさん、風邪など引いてないですか??

まなみは元気もりもりっドキドキ

この調子で
2010年残り1ヶ月ちょっと、
精一杯やりきりたいと思います!っしゃー