前に、
取り寄せてまで購入した
窪塚洋介さんの『20』。
 
 
松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-31BQNEGC4FL._SL160_.jpg
 
 
前このブログには
買いました報告の記事書いたけど
 
内容は紹介してないのよね松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-958504cb970b0f56aa4a3313756f3a2f.gif
 
 
 
この『20』。今では
落ち込んだり迷ったり
全部が面倒臭くなった時に
絶対読む、聖書のような本。
 
 
ここに書かれてるコトバ達は
 
いつでも
すんなり心に入ってくるの。
 
 
 
今さらだけど
いくつか内容紹介しちゃいます松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-06@090905.071935@_____D705i@docomo.n.gif
 
 
……松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-d8685b8ffc7e2e605b8a3b34c77b0b296a26.gif……………
 
 
 
 
 
『人としてエリートでありたい』
 
 
松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-cooking.jpg
 
 
 
 
 
 
 
『弱くて 臆病で ズルくて
 
いい加減で 情けなくて
 
人に見せたくない
 
自分がいっぱい
 
不安で 悲しくて ムカついて
 
切なくて うらやましくて
 
人に見せたくない
 
気持ちがいっぱい
 
僕にはある
 
君にもあるだろう
 
きっと
 
アイツにもあるんだ』
 
 
 
 
 
 
 
『仕事
 
自分
 
恋人
 
ほら 自分がしっかりしていれば
 
右には仕事 左には恋がある』
 
 
松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-cooking.jpg
 
 
 
 
 
 
 
『辛いとか
 
苦しいとか
 
そんなモンは幸せの一部』
 
 
松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-cooking.jpg
 
 
 
 
 
 
 
『今までの幸せ
 
今からの幸せ
 
重なってる
 
今が
 
一番幸せ』
 
 
 
 
 
 
 
『僕が頑張っている時
 
君も頑張っているかもしれない
 
アイツも頑張ってるだろうし
 
あの人も頑張ってるだろう
 
僕の知らない人達も頑張ってるし
 
海の向こうでも頑張ってるヤツがいる
 
頑張るってとてつもないことなのかもしれない
 
昔の人も頑張った』
 
 
 
 
 
 
 
『普通の家庭に生まれ
 
普通に育てられ
 
普通に学校へ行き
 
普通に友達と遊び
 
普通に恋をした
 
普通の人生
 
胸を張って言おう
 
これが僕の二十年』
 
 
松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-cooking.jpg
 
 
 
 
 
 
 
『いつか
 
子供が生まれたら
 
あなた達がしてくれたこと
 
一つ残らず
 
してあげよう』
 
 
 
 
 
 
 
『僕に無いもの君がくれる
 
君に無いもの僕があげる
 
二人に無いものは一緒に探そう
 
そうやって
 
これから僕達は
 
歩いてゆこう』
 
 
松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-cooking.jpg
 
 
 
 
 
 
 
『君よりも
 
キレイな人や
 
優しい人や
 
強い人 明るい人
 
いくらだっている
 
でも君は一人しかいない
 
僕はその君が好きなんだよ』
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
今日も生きてみます
 
 
 
 
 
 
 
カッコイイ~
 
 
彼は20歳の時にこんなことを
考えて思って感じてたんだよ?
 
カッコイイ~
 
 
『20』読んでから
ますます好きになったのだ松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-242f3d21e74e4736c92efeb7638fbc908e69.gif
 
 
ほんとに書いてあるコトバ
全てがカッコイイの!
 
みなさんにも全部読んでほしい!!
けど廃盤だからな…笑
 
 
 
ここで紹介したコトバに
キュンとしちゃった方は
是非ネットで探してみて松迫愛実オフィシャルブログ「HAPPY大好きー!!」Powered by Ameba-1e11f180cab315560abfb08e089abdbdd85e.gif
 
Amazonとかに
中古の在庫ならあるはず!
 
 
 
 
ほんとに心がスッキリするー
 
完全に教祖様。笑
 
 
 
最近、男とか女とか
扱いとか
まぢ色々面倒臭くて
嫌気さしてたの。
 
「フリ」してるのとか
ハッキリしないとか
面倒臭い。
 
 
みんな同じ人間なんだよ的なアレ。
 
ヒトと関わると
すぐコレになる。
 
「偽物」は嫌い。
 
嫌いって感情も持ちたくない
 
 
 
そんなアナタにぴったりの一冊!