只今羽田空港に向かっております~ドキドキ






mixiで友達がバトンやってたので
まなみも久々暇つぶしにやります。笑
(※mixiは完全に友達限定なのでブロガーさんからのマイミク申請は全て断ってますあせるごめんなさいガーン)






【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

お暇な方は是非~♪

【2】お名前?

松迫 愛実
 
【3】おいくつですか?

22歳

【4】ご職業は?

なんでも屋さんドキドキ

【5】ご趣味は?

DJ、読書、根暗作業

【6】好きな異性のタイプは?

しいて言うなら、不思議オーラがある人!!
そしてドS!!笑

正直タイプってあんまないんだよな~
尊敬出来るとか、頭の回転が早いとかってタイプの内?

【7】特技は?

ハンドスプリング

【8】何か資格持ってますか?

英検とか?

【9】悩み何かありますか。

今は特に… 3分後には悩んでるかも

【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→納豆ご飯、ラーメン、ゲソ、爆弾丼
嫌い→辛いのと、あまりにも脂っこいの

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

ん~ umm~??

【12】今まで歳上と付きあったことある?

あるよーん

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

ググる!

【14】好きな芸人は?

ナイナイの岡村さん!!ラブラブ!

【15】あなたを動物に例えるなら?

馬と麒麟

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

全部!

【17】カラオケでよく歌うのは?

歌うより暴れる派

【18】恋をするとどうなりますか?

柄にもなく乙女になる

【19】最後の発信、着信履歴は?

発信→ガンメッシュ
着信→関係者さん

【20】何のシャンプー使ってる?

マミーが買ってきたオーガニック系のやつ

【21】もし100万円貰ったらどうする?

メキシコとロス行く

【22】今日何件メール来た?

15いってないくらいかな?
内4件はメルマガだけど

【23】貴方の好きな歌詞は?

思いつくのはLet go全部。でも思い出すと胃が痛くなる。笑

【24】結婚相手に求めるポイントは?

正直、経済力かな。笑 
あとはお互いの価値観を割り切れるかどうか

【25】今の着信音は?

普通のプルルっプルルっ
普段はバイブだよーん

【26】今日の晩御飯は?

なんだろーなー♪

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

・意味のない暴力
・ウジウジなよなよ女々しい発言と行動
・明らかなナルシスト模様

【28】オススメの映画は?

『GO』

【29】回してきた人の印象。

出っ歯なバスケットボール少女
 
【30】好きなお酒は?

ジントニックと赤ワイン、クラブで飲むテキーラ2杯目

【31】本当に酔った時どうなる?

とりあえずニヤニヤして赤の他人にも絡み、勝手に帰宅。もしくはダダっ子になる

【32】最近読んだ本は?

題名忘れちゃった

【33】初キスは?

兄弟と

【34】好きな動物は?

白くまの赤ちゃんとホワイトタイガーの赤ちゃんと子豚とパグ

【35】右利き?

YES

【36】今一番欲しいものは?

いっぱいあるよ

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

梅雨以外は嫌いじゃない

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

結局は大切な人たちと普通に過ごすんじゃないかな~
それか生きがい無くして病んで、自分探しの旅に出る。笑

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

体操選手(種目はマットか平均台)。笑

【41】ジェンガは好きですか?

好きよ

【42】好きな果物は?

桃といちご

【43】一年前の今日、何してた?

それは難しい質問だ

【44】じゃあ明日のご予定は?

韓国で買い物orマッサージ

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

出来る限りリクエストに応えるよ!

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

おっけい!

【47】このバトン長いと思います??

そうだね~

【48】かき氷のシロップは何派?

いちご

【49】駄菓子といえば?

ふ菓子と、ちっちゃいソフトクリームの形した甘いやつ

【50】ハトの巣ベランダにある?

ないな~

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイイと思ぅ??

ipodがいいーーーーー!!
 
【52】マックですきなメニューは?

ぐらころ

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

沢尻会

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

Suica

【55】コンビニエンスストアの王様は?

ampm

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

MAAちゃんのLIVEで流した2曲目







長かった~



がしかし


案外答えるの早くて
まだ羽田着いてない件。笑




こーゆーバトンって
友達の見るのが面白くて好きドキドキ





眠い~