滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい? ブログネタ:滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい? 参加中


滝行も断食も修行の一つですよね。


滝行も断食も今ではいろんな目的がありますが。。。

たとえば、断食はストライキとかデトックスとか医療法とか。。。

でも、もともとは宗教の修行ではなかったかなぁ。。。(≡^∇^≡)


あたしとしては、どちらもやってみたいですが、どちらかと

言われれば、滝行です。


なんだか、精神的に強くなりそうでドキドキ


俗世間から少しでも離れられて、悩んでいたことがとっても

小さなことに感じられ、大きな器の人間に一歩でも近づけそうな

気がします(*^▽^*)


でも、どうせやるなら、神聖な場所で滝行がしたいです。

観光地になってる所とかではなくです(=⌒▽⌒=)

一人静かに。。。。。




滝行でも断食でも、やってみれば、新しい自分発見が

できるのではないでしょうか?

新しい目で世界観が見られる気がします。



みなさんは、どう思われますかぁ?


ペタしてね





ネバネバ系のもの食べられる? ブログネタ:ネバネバ系のもの食べられる? 参加中

ネバネバの食べ物、大好きですぅぅぅドキドキ

納豆にオクラに山芋にモロヘイヤにメカブに~~~

大好き~~~

ネバネバパワーすごいんですもの~

身体にいいですよね(≡^∇^≡)


日本人の食文化の一つですよねぇ


昔、日本人は、魚や野菜中心の食生活をおくっていました。
今では、お肉中心の食生活が多くなっているようですが。。。


ある一説によると、魚や野菜中心の食生活をおくっている人は、
気が長いとか。。。根気強いとか。。と言われているようです。
一方、肉中心の食生活をおくっている人は、気が短いとか。。。
すぐキレやすいとか。。。

だから、最近の子供たちはファーストフードの生活に慣れているから、
すぐキレてしまうそうです。

みなさんは、どう思いますか?

あたしは、ファーストフードの子たちは、疲れやすいのではないかと
思います。
昔の人の方が根気があるというか元気ですよね。
たまにうちの父や母の方が元気じゃないかと思うときがあります。

長い目で見ると、そして将来性を考えると 栄養のバランスをよく
考えて毎日をおくっている人の方が自己管理ができて、生き生き
しているような気がします。


みなさんは、どう思われますかぁ?

ペタしてね
別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中

これは、すぐに答えられるかなぁ(≡^∇^≡)

別れた恋人なのに「今日から友達になったの」って聞いたことあるけど、
私には、全然、理解できません(*^▽^*)

なんかルーズな関係としか思えて仕方ないのです。

私は、別れたら縁が切れたのと同じで全く連絡もしません。振られた
場合もです汗汗


別れるにはそれだけの理由があったのだから、どうして
友達になれる?戻れるのか分からないのです。

まあ、男女の間には他の人が理解できないいろいろな事が
あるとは思いますが。。。。。

私は、やはり駄目ですね。

もし、彼が元カノと友達として付き合っていたとしたら、嫌じゃないですか?あせる


みなさんは、どうですかぁ~(‐^▽^‐)