ガールズサポーターになってからの
3年間、
たくさんの方と出会い
静岡のあらゆる所に行かせていただき、
いろいろな経験をさせていただきましたピンク薔薇



ピンクハートGirls Partyやイマドキららぽ
テレビ静岡の番組やCM撮影ロケ



2017年4月☀︎人生初ロケ!
表情がやや堅めです



テレビ静岡のGirls Partyスタジオセットでの撮影📺
以前の番組MC
フォーリンラブのバービーさん、
BOYS and MEN のゆーちゃむさんに
モテ仕草をしていただきました♢


 

テレビ静岡「静岡バカ売れの法則」のロケでは
GRANDAIRさんで小松アナの新婦役を
させていただきました💍



ピンクハートテレしず祭り、テレしず万博
ヤクルト戦でのダンスショー


2017年8月☀︎静岡草薙球場で行われた
ヤクルト戦でのガールズサポーターダンスショー



2017年10月☀︎ツインメッセ静岡で行われた
テレしず祭り2017での
ガールズサポーターダンスショーハロウィン



衣装のテーマは魔女でした🧙‍♀️🦹‍♀️💜



2018年10月☀︎テレしず万博での
ガールズサポーターダンスショー



10月とは思えないほどの真夏日のなか
たくさんの方にご来場いただき、
ダンスを披露させていただきました音符



2019年11月☀︎アピタ磐田店さんにて行われた
高橋正純さんトークショーで披露させていただいた
ガールズサポーターダンスショーリボン


この年は台風の影響でテレしず祭りで
ダンスを披露することができませんでしたが、
アピタ磐田店さんが温かく迎えてくださり、
たくさんの方の前で2回も
ダンスを披露させていただきましたふんわり風船星




ピンクハートテレビ静岡の番組PRイベントへの参加


2017年4月☀︎静岡の街中で
ドラマ『貴族探偵』のPR📺
私のガールズサポーターとしての
初活動でしたドレス


マークイズ静岡さんにて
高橋正純さん、室伏アナウンサーと番組PR📺



静岡東急スクエアさんにて
スプラッシュ星人とオープンイベント💛💙





ピンクハートヨガナイトや2月のイベント等の
イベントへの参加
2018年☀︎日本平ホテルさんで行われた
Girls Partyヨガナイト流れ星


2018年3月☀︎高橋正純さんと
伊豆ジオパークでフットパスをするイベントに
参加させていただきましたやしの木



久しぶりに過去の写真を見返しましたが
本当にいろんなことをさせていただいたなと
改めて思いました桜



まだまだ思い出も写真もたくさんありますが
一つのブログに掲載できる写真の枚数に
限りがあるので、
明日以降更新させていただきますクローバー






まなみ