【イマドキららぽ】の最終回、
ご覧いただかましたか?


まだの方はぜひこちらから




今回真弓さんと一緒に
【無印良品】さんにお邪魔しましたクローバー




シンプルで質の高い
生活雑貨や化粧品、食品などが
たくさん並ぶ店内で
いま特にオススメのごはんのお供を
教えていただきました🍚



それがこちら!




ごはんにかけるシリーズです🍚


召し上がり方はカンタン!


温めてごはんにかけるだけです照れ星


撮影では電子レンジで
温めましたが、
電子レンジの扉を開けた瞬間、
美味しそうな香りが漂いました照れナイフとフォーク






しかもこんなにたくさん
種類があるんですラブラブラブ



白米にかけるだけでなく、
うどんやそうめん、中華麺にかけて
召しあがるのもオススメです流れ星




今週末のお出かけは難しいですが、
ネットでも購入できる
無印良品さんのごはんにかけるシリーズ🍚


ぜひぜひ注目してみてください❤︎





今回で最終回を迎えた
テレビ静岡📺イマドキららぽ
 


3年前、ガールズサポーターになった時に
先輩サポーターが出演しているのを見て
いつか出演できたらいいなぁと
思っていた番組でした📺


ガールズサポーターになって半年が経ち、
出演のお話をいただいた時は
私で務まるのか不安もありましたが
すごく嬉しかったのを覚えていますクローバー

イマドキららぽデビューは
無印良品さんの体にフィットするソファでした🛋
 

お買い物をしたことのあるお店や
あまり知らなかったお店の
最新トレンドやイチオシポイントを
教えていただいたり、発見したり、

ペアになり一緒にロケに行くサポーターや
お邪魔する店舗の方、
テレビ静岡のスタッフさんや
撮影スタッフさん、代理店さんと
撮影時や合間、移動時にお話したりと
毎回の撮影が本当に楽しくて
いつもいつも
イマドキららぽのロケが楽しみでしたまじかるクラウン

あがた商店さんの唐揚げ弁当をいただきながら
スタッフさんと談笑する私


2回目のイマドキららぽロケはyogiboさんでした♢
はじめの方はソファ担当説も囁かれました☺︎笑



THE BODY SHOPさんのスクラブの香りを
嗅いでいるところ👃🏻🌸



さまざまなブランドさんの
トレンドファッションを
紹介させていただきました👖スカートハット







何回も出演させていただき、
またテレビやネット配信を通して
たくさんの方にご覧いただき、
本当にありがとうございました😊





これからも末永く
ららぽーと磐田さん、
ららぽーと沼津さんでのお買い物を
楽しませていただきます音符









まなみ