今月中に引っ越しをするので
先週から少しずつ
引越し準備をしています📦


といっても
いまのところには
2年間しか住んでおらず
荷物がそんなに多くはないので、
業者さんを使わずに引っ越しを行います車


物を詰めるまえに
私物の整理整頓を始めましたチューリップ


授業で使用した教科書や
何週間もかけて一生懸命作った
演習発表のレジュメ、
就活ノートや大量のエントリーシートなど
私のこの2年間の学びや取り組みの証が
たくさん出てきてしみじみしました
照れ照れ照れキラキラ

一番頑張って作った、
真っ白なA4用紙に「あなたを表現してください」的な
エントリーシート📝


こうやって思い出の品に浸っているから
片付けの進みが遅いんですよね…爆笑

それに気が付いてからは
物を持って
捨てる・新居行き・実家行きの三択を
即決するよう心に決めて、
片付けを進めていきました雷



部屋の一番のお気に入りスペースも
解体するまえに
写真を撮っておきましたカメラ


大好きな友達にもらった宝物や
お気に入りのもので
溢れたスペースですリボン🎈


新居でもこのような感じのスペースを
作る予定ですおすましペガサス


そして
引越し準備の中で一番大変なのは、
私物の中でもとにかく多い
お洋服エプロンTシャツセータースカートデニムハイヒールドレスビキニ


4月から社会人になるので
それをふまえて
新居に持っていく服
実家に持って帰る服
分別をしていますダルマ


夏服から取り組んだのですが、
だいたいの夏服を詰め終えたときの
ハンガーの多さに驚きました爆笑


夏服だけでハンガー50個以上使っていました雷




これからかさばる冬服を
詰めていきます笑い泣き




クローゼットが大きくて
2段になっていて
すごくお気に入りのお部屋でした爆笑👏🏻❤︎



まだまだ
引越し準備の終わりが見えませんが
頑張ります☀︎


産まれてこの方一番明るい髪色♢
見慣れたし好評で嬉しいけど
そろそろ暗くする💭🖤


まなみ