テレビ静岡さんを通してお話をいただき、
【グランディエールブケトーカイ 】さんで
開催されたブライダルフェアに
和装モデルとして
出演させていただきました💍



当日は
挙式会場や披露宴会場の見学会、
プランナー相談会、
試食会、ヘアメイクショーなどが
行われましたウエディングケーキ乙女のトキメキ





静岡の街並みを一望できる
すごく景色のいい会場も
ありましたラブ





落ち着いた色合いのアイテムを使った
上品な雰囲気のテーブルコーディネートも
展示されていましたナイフとフォーク



衣装の展示も爆笑ドレスドレスドレス



そして今回私が
ブライダルショーで着させていただいたのは
赤色の色打掛けです❤️


衣装はFOUR SIS & CO. さん
ヘアメイクは山野愛子美容室さんです


色鮮やかなお花や紅葉が
豪華に散りばめられた
赤色の色打掛けですまじかるクラウン


髪の毛はアップめの
ふわふわヘアで
たくさんのお花を付けていただきました❁





後ろを向くと
大きな鶴が羽ばたいてます✨




とても美しく
豪華な色打掛を着させていただきました乙女のトキメキ


ショーには
お客様にヘア、打掛、ブーケを
よく見ていただけるように、
持ち方や歩き方、ポージングを
しっかりと決めて臨みました義理チョコ



スポットライトに照らされて
打掛けがさらに輝いていますまじかるクラウンラブ




ブーケは
胡蝶蘭を使った
結婚式という特別な日にピッタリの
ブーケでしたキラキラキラキラ




ショーの際中やお見送りの際に
お写真を撮ってくださる方や
じっくりと打掛けを見てくださる方が
たくさんいらっしゃって
すごく嬉しかったです音符



結婚式や披露宴をお考えの皆さんに
和装婚もいいなぁ❤︎と
思っていただけるきっかけとなっていたら
幸いです🕊






GRANDAIR ブケトーカイの皆さま、
テレビ静岡の皆さま、
ヘアメイク、衣装提供、
ブーケを提供してくださった関係者の皆さま、


このような素敵なブライダルフェアに
出演させていただき、
本当にありがとうございました♢




テレビ静岡 Girls Partyの
【ガールズサポータースクープ】でも
当日の様子が放送されます📺♢

また放送日はお知らせいたしますニコニコドレス





まなみ