今月初めに参加させていただいた
撮影会でのお写真をご紹介します流れ星



今回も
E-style photo 静岡の皆さんに
お写真を撮っていただきましたふんわり風船星





今回は静岡市内の
とある場所で
お写真を撮っていただきました富士山


大好きな
白のダッフルコートを着ての
撮影だったので、
すごく嬉しかったです義理チョコ





太陽の光が反射して
髪の毛が光っているように見えます乙女のトキメキ




暗めの場所では
暗めの表情をしてみました雷


コートを脱ぐと
全身もこもこしている服を
着ていましたクローバー






カメラマンさんとの会話を楽しみすぎて
笑って目がなくなっている写真も
いくつかありました爆笑



今回は4名のカメラマンさんに
撮っていただきましたゆめみる宝石






同じ腰をかけている写真でも
色味や構図が
カメラマンさんによって
全く異なっているのが
すごくおもしろかったですクローバー



最後に!


撮影会をしていた時に見つけた
野球のボールと⚾️⚾️⚾️



昔はよく
父のグローブを借りて
ソフトボールのチームに入っていた弟と
キャッチボールをして遊んでいました流れ星




今回も
素敵な写真をたくさん撮っていただき
ありがとうございましたピンク薔薇



2020年もよろしくお願いしますカメラ




まなみ