22歳の誕生日を迎えました🎈



何歳になっても誕生日って
しあわせな日ですねピンク薔薇


お友達や家族、
お世話になっている方々や
応援してくださってる方からの
たくさんのおめでとうの
メッセージのおかげで
すごくしあわせな1日となりましたクローバー








お返事はできないことになっていますが
messengerでも
たくさんのメッセージを
ありがとうございます音符




今週末は東京の家で過ごしていたので
実家にいる母からは
LINEが届きました💌



それがまさかの
ボイスメッセージとスタンプ爆笑



しかもスタンプは
ハッピーニューイヤーでした笑



妹の受験が終わったら
きっとお祝いしてもらえると思うので、
今から何ケーキをリクエストするか
考えておきたいと思います照れバースデーケーキ






年齢ばかりが大人になっていき、
中身が追いていかれているように感じるのは
私だけでしょうか?



まだまだ勉強不足なので
たくさんのことを見て考えて学ぶ
一年にしたいと思います鉛筆


22歳のまなみも
よろしくお願い致します☀︎







まなみ