ガールズサポーターウォーキングレッスンに
参加してきました👠


メンバーは左から
亜美ちゃん、彩香ちゃん、ゆりなさん、
真弓さん、夏葵ちゃん、ももかちゃん、
まなみ、愛子さんです音符


今年度に受けた
ウォーキングレッスンの中で
最も人数の多いレッスンでした爆笑


一度にたくさんの
ガールズサポーターに会えて
すごく贅沢な感じがしました爆笑


講師はお馴染みの
辻本真友み先生ですまじかるクラウン


まずはいつもの
ストレッチから星



年末年始は
ゴロゴロするというよりも
毎日のように
いろいろなところへ出かけていたので、
運動をすることに対しての
久しぶり感はほとんどなかったです晴れ




腹筋も変わらず毎日120回
継続して行っているので
難なくクリアしましたゆめみる宝石




ダンス練習の時に
ゆいさんがキツーイ筋トレメニューを
組んでくれているおかげで
耐性がつきました照れ🙏🏻🙏🏻🙏🏻


そして本題の
ウォーキング練習へ👠


来週末
GRANDAIR ブケトーカイ さんで
行われるブライダルフェア
和装モデルとして
出演させていただくこととなったため、

今回のレッスンは
浴衣を着て
和装のウォーキングを習いました絵馬


祖母に買ってもらったお気に入りの浴衣
何年かぶりに着ることができたのも
嬉しかったです☺︎❤︎



和装のウォーキングと
ドレスのウォーキングは
歩き方や
歩くときの意識する点が
かなり異なるので、
そこを先生に教えていただきながら
愛子さんと一緒に確認しながら
練習に取り組みました義理チョコ




浴衣は
本番の色打ち掛けと
ボリューム感こと全然異なりますが、
着ることにより
自然に背筋がピンとなるのを感じました馬



ドレスと比べて
色打ち掛けを着ているときの
腕の可動域はかなり狭いですが、
その分指先まで気持ちを込めて
ポージングをしたり、
左右の手の高さや動きを
こだわったりして、
より色打ち掛けが美しくみえるような
ウォーキングになるよう
練習に励みましたクローバー





本番までのあと一週間、
和装ウォーキングの動画を見たり
練習をして
精一杯頑張ります乙女のトキメキ




2020年1月19日(日)に
年に一度の
PREMIUM WEDDING FAIR
開催されます💍

(写真は全て以前のフェアのものです)





こちらのフェアは
結婚をお考えのカップルさんが
対象となりますピンク薔薇




  • フェアでは
  • 模擬挙式,
  • 模擬披露宴,
  • 試食会,
  • 試着会,相談会東京が開催され、
  • さらに会場コーディネートや
  • 婚礼アイテムが展示されますウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪








現在グランディエールさんのHPで
予約を受付中です赤薔薇





そして今回
テレビ静岡さんを通してお話をいただき、
特別にガールズサポーターも
ドレスファッションショーに
モデルとして出演させていただきます💍



私は
グランディエール さんのフェアに
出演させていただくのが
今回で3回目となりますピンク薔薇


人生で3回も
色打ち掛けを着させていただき、
ショーに出演させていただけるとは
思ってもみませんでした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート




憧れのショーに出演させていただける
嬉しくて幸せな気持ちを表現し、
色打ち掛けやヘアメイクの魅力を
お伝えできればいいなと思いますハート








まなみ