今夜24時25分からは
テレビ静岡Girls Partyの放送です📺♢


今夜の放送の
ガールズサポータースクープのコーナーに
同い年のガールズサポーターの
さりなちゃんと一緒に
出演させていただきます音符


実はこのロケの日が
新メンバーのさりなちゃんとは
初めましての日だったのですが、

同じ静岡県出身で
同い年で
今は東京に住んでて
女子大に通ってるってところや
女子校育ちなところ、
卒論や授業に追われてるところなど
共通点がすごく多くて
初めて会ったのに
全然そんな感じしなくて
すごく話しやすくてとても楽しかったです
照れピンク音符



さりなちゃんが私の大学に
来たことある!!と言ったことと
共通の友達が数人いたことには
ホントにビックリしました爆笑


さて
今回私たちがスクープするのは
安心堂さんのジュエリーです虫めがねダイヤモンド



今回のロケでは
安心堂 静岡本店さんに
お邪魔しました指輪


店内には
キラキラのジュエリーが
たくさん並んでいましたラブ





静岡県最大
ジュエリー&ウォッチ専門店の
安心堂さんは
国内外の人気ブランドのジュエリーや
新作のジュエリーなど
数多くのさまざまなジュエリーを
取り扱っています爆笑ハート


今回の放送では
たくさんのジュエリーの中でも
特にこの時期にオススメのジュエリーを
教えていただきました音符


そして撮影では
実際にそちらのジュエリーを
試着させていただきましたおすましスワン音符音符






写真よりも映像で見ていただいた方が
すごく綺麗なジュエリーということが
伝わると思います照れ❤︎



冬は肌の出ている箇所が少ない分、
ジュエリーを着けると
一気に華やかで大人っぽい印象に
なりますよね爆笑ダイヤモンド


ジュエリーをつけた後に鏡見て、
つける前後の
印象の違いに驚きました流れ星


さらに今回の放送では

安心堂静岡本店さんで
今月14日、15日に行われる
BLEITLING DAY(ブライトリングデー)
の詳細もお知らせされますふんわり風船星ふんわり風船ハート



放送は今夜24時25分から♡
ぜひご覧ください星









まなみ