今夜24時25分からは
テレビ静岡(8チャンネル)
Girls Partyの放送です📺❤︎


今夜放送のGirls Party内のコーナー
[週刊!ガールズサポーター"スクープ"]
しおりさんと出演します音符



先月からスタートした
こちらの新コーナ花火


トレンドアイテムやイベント、お店など
さまざまなジャンルのNO.1
番組の視聴者モデルである
私たちガールズサポーター
リサーチしてお届けする
コーナーです目上差し虫めがね



今回私たちが訪れたのは
キャッチーな歌のCMでもおなじみの
【富士サファリパーク】ですトラ星


富士サファリパークは
静岡県裾野市にあります富士山


実はわたし、
10年以上静岡に住んでいたのに
富士サファリパークに行くのは
今回が初めてだったんです!😱アセアセ


友達がよく
ナイトサファリに行っており、
行きたいなぁと長年思っていたので
今回ついに行くことができて
すごく嬉しかったですラブ



ロケでは
ジャングルバスに乗って
"サファリゾーン"に行って
いろっっっんなたくさんの動物を
間近で見させていただいたり

ジャングルバスは動物の形をしてるんです😍
どの動物になるかは当日のお楽しみ



近すぎて思わず顔が…爆笑



"ふれあいゾーン"に行って
動物たちと近くで触れ合ったり
エサをあげたりしました音符



ある動物にエサをあげているところを
スタッフさんに撮っていただきました📸




なんの動物がいるのかは
ぜひオンエアでご確認ください✩


今回のロケでは
すごい!」という言葉を連発してしまい…


何がどうすごいのか
お伝えしきれているのか
不安と反省が残りましたが、
私たちの表情や反応から
動物たちのいろいろなすごさを
感じ取っていただけたら嬉しいですニコニコ



わたし個人としては、
イヌやネコも
あまり触ることができないくらい
動物に対して苦手意識があったのですが、


いつのまにかいろいろな動物に
どんどん自分から近付いていて、
ロケをしていくうちに
動物への苦手意識が
自然と少なくなっていまし爆笑


撮影の合間に
富士サファリパークの方に
教えていただいた動物マメ知識も
すごく面白かったので、
これからいろいろな人に
伝えていきたいと思います上差しゾウ


放送は
今夜24時25分から📺❤︎


ぜひぜひご覧ください❁




まなみ