こんにちは☀︎


今夜24時25分からは
テレビ静岡Girls Partyの放送です📺


今回の放送は
【真のモテ女子はどっち!?特別編】を
お届けします❁




静岡男子の好きな女性の行動や言動を
ゆ〜ちゃむさん&バービーさんが予想する
毎度大盛り上がりの恒例企画です星


今回は特別編ということで
静岡男子へのお題を
ゆ〜ちゃむさん&バービーさんに
考えていただきました流れ星





おふたりの考えたお題とは!?
おふたりは真のモテ女子を
選ぶことができるのか⁉︎


ぜひオンエアでご確認くださいふんわり風船ハート

 
そしてそしてなんと今回の放送は
ゆ〜ちゃむさん、バービーさんの 
卒業スペシャルなんですえーんえーんえーん



カメラの回っていないときまで面白く、
いつも楽しく息ピッタリな
お二人と高里アナの掛け合いや
スタジオの雰囲気が大好きでした♢



先日の収録直前のすきま時間に
「ガールズと写真撮りたい!」
とバービーさんが
おっしゃってくださり、
撮っていただきましラブ






今夜の放送
お見逃しなく📺( ;  ; )❤︎










まなみ