こんにちは☀︎

今日は前回のブログで紹介した
【ITS DEMO】さんで購入した
コスメでのメイクをご紹介おすましペガサス




使ったのは
こちらのコスメですふんわり風船星




  

まずいつものように化粧水を
顔全体につけたあと、
こちらのクッションファンデを
顔全体に叩きながらつけていきますブラシ化粧品





このクッションファンデは
・化粧下地
・ファンデーション
・日焼け止め
・美容保湿成分
が1つになったアイテムなので、
お顔のベースメイクは
これ1つで完成ですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




まゆげをいつものように 
パウダーと眉マスカラで書いたあとは

こちらのマルチパレットを
使っていきましたダイヤモンド
 



左上がチーク
左下2つがリップ
右下はクリームアイシャドウ
右上6つがアイシャドウですアイシャドウブラシ口紅化粧品






①と②をまぶた全体へ
③を二重の幅に
④をまつげの際に
②を涙袋に
指や付属のチップを使ってのせていきますアイシャドウ


そして⑤をニコってした時に
ほっぺの膨らんだところにのせ

⑥を口紅にのせたら完成ですおすましペガサス




  


全体的に明るい色なので
夏っぽいさわやかなメイクになりましたひまわり


チークやリップの発色も
いい感じです口紅ニコニコ虹






眼をつぶるとこんな感じです付けまつげ






写真だとわかりにくいですが
ラメがキラキラしていて
明るい茶系の
グラデーションになっていますおすましスワン




これからもポケモンコスメを
どんどん使っていきたいと思いますふんわり風船星


 









まなみ