こんばんは🌙


いよいよ来週から
学期末試験が始まるまなみです☻



今回は
テストが12個
レポートが6つとかなり重〜い
1週間になりそうですえーん




先週
大好きな前の大学の友達と
新年会をした時に、
今年もみんなで頑張ろうね☀︎と
約束したので、
自分としっかりと向き合い、
頑張りたいと思います学校




さて、今週末は
センター試験ですね絵馬


高校三年生だった3年前、
私もセンター試験を受けました✏️


"センター試験の二日間で
全てが決まっちゃうんだ"


と変な緊張感と不安を持ちつつも、
クラスメイトと励ましあって受験した事が
懐かしく思い出されます☺︎


受験の時に友達がくれた
メッセージ入りのお菓子(の写真)は
今でも宝物です星

(お菓子は試験の日に美味しくいただきました)



私事ですが、
私の弟も明日明後日のセンター試験を
受験します



冬休み、
クリスマスも元旦も
ずーーーっと勉強していた弟



チカラを充分に発揮できるよう
今週末は東京から静岡に
パワーを送り続けたいと
思いますパー炎パー







わたしも負けじと勉強します恐竜くん




まなみ