ついに昨日から
大学の授業が再開しました✩


早起きも満員電車も
久しぶりで少し気が進まなかったのですが、
最初が肝心!!
と思い直して頑張りました爆笑☀︎


あっという間に終わってしまった
冬休みでしたが、
とってもとっても楽しかったので
少し振り返させていただきます流れ星




中学高校の同級生と久しぶりの再会♢

といっても1ヶ月ぶりでした☀︎笑


この日はInstagramのストーリーで
友達が街中の映画館にいる事を知り、
映画の終わる時間を調べて
サプライズで会いに行きましたふんわり風船ハート




また
こちらの日には約2年ぶりに
高校3年生の時のクラスの仲良しメンバーで
集まりました❤︎


当時の担任の先生は都合が悪く、
会えませんでしたが、
また近いうちにみんなで学校に
会いに行きたいと思います学校

 

手を前に出して小顔効果☺︎笑





そして、
いつも撮影会でお世話になっている
E-Style Photo 静岡さんの撮影会&忘年会にも
参加させていただきましたカメラ


まゆさん、恵さん、愛子さん、
またイースタのカメラマンさんたちと
たくさんゆっくりお話しできました手袋



撮影会で撮っていただいたお写真は
また後日アップさせていただきますバレエ



そしてそして
毎年恒例になっている
中学高校の同級生との神社での年越し⛩



神社は夜にもかかわらず
屋台や多くの人で  
とっても賑わっていましたたこ焼りんご


神社にいる人みんなで声を揃えて
年越しのカウントダウンをする
ワクワク感は最高です花火花火花火


年を越してすぐに
みんなでおみくじを引きました絵馬絵馬絵馬


いいことがいっぱい書いてあったので、
試練の多そうな2019年が
少し楽しみになりました爆笑 


冬休みは
夏休みや春休みに比べ
2週間と期間こそ短いですが、
ほとんどの友達が静岡に帰ってくるので
わたしは一年で一番
ステキなお休みだと思ってますピンク薔薇



美味しいものを食べたり
溜まっていたお互いのいろんな話をしたりと
とっても楽しい冬休みでしたが、
学生時代は毎日会うのが
当たり前だったなぁ💭って考えると、
もっと日々のありがたみを
実感するべきだったなぁと思いますハート




よし! !
冬休みいーっぱい楽しんだ分、
課題も試験も頑張りますクローバー






まなみ