こんにちは☀︎


今日の静岡は朝から寒くて
ついにコートを手に取った
まなみです☀︎


寒いのは苦手ですが
コートは大好きなので、
今年初コートの今日は
気分ルンルンです爆笑爆笑爆笑音符



さて、
先日中学高校時代の友達と
ご飯に行きました流れ星




前回は私の
「りんご飴好き」を覚えててくれて
りんご飴専門店に連れて行ってくれた友達が

私の「オムライス好き🥚」も
覚えていてくれて、

今回はいま話題のオムライス屋さんに
連れて行ってくれました♢



友達がいくつか候補のお店の
オムライスの写真を送ってくれた時、

⦅黄色いたまご🐥に赤いケチャップ🍅!⦆

という私の知っている見た目のオムライスが
一つもなかったので、
オムライスも時代とともに進化しているんだね
と話しましたニコニコ星



今回行ったお店は
新宿にある
【MOUTON】さんです🐏


注文したのは
1日10食限定の
ラクレットオムライスのコース星

 
○選べる前菜○


+
○フライドポテト○


+
○ラクレットオムライス○

というコース料理になっていますナイフとフォーク


注目のラクレットオムライスは
こちら!!!


じゃん!



きた瞬間に
わぁ〜〜〜なにこれ〜ラブラブラブ
と目がハートになりました♥️

たまごもソースも真っ白!
今まで見たことのないタイプの
オムライスでした🥚


そしてそして
ナイフを入れてみると……


ジュワ〜〜と
半熟の黄身が出てきました照れ

中のライスは羊肉入りの
ボロネーゼライスと
なっていました流れ星





ナイフを入れる時の動画はもちろん
撮ってありますウインク星
↘︎     ↓     ↙︎





とっても貴重な「白たまご」を
使用した真っ白なオムライスまじかるクラウン


羊のラクレットソースは
コクのある濃厚なチーズ味🧀

ふわふわの卵との相性バツグンでした照れ




1日10食限定の
ふわふわ絶品白オムライス
とってもオススメですウインクハート


ぜひぜひ食べてみてください☀︎



まなみ