106日、7日の2日間、

テレしず万博

テレビ静岡と草薙総合運動場で

無事行われました❁



 



30度を超える真夏日となったこの土日☀︎

37342名もの方に来ていただきました♢

たくさんの方のご来場、

本当にありがとうございました😊 


Girls Partyブースのお手伝い、

ガールズサポーターダンスショー

2日間ともテレしず万博に

参加させていただき、

とーっても充実の2日間でした爆笑


(私の髪型については明日のブログでご説明します!)


Girls Partyブースには、
Girls Partyのスタジオセットパネルと
番組MCのゆーちゃむさんこと小林豊さんの
直筆サイン入りパネルがセットされ、
華やかなフォトブースとなっていました❁




可愛いフォトプロップスや
フォトフレームを使って、
小さいお子様から大人の方まで
まるでスタジオにいるかのようなお写真を
たくさんの方に撮っていただき
楽しんでもらいましたラブ

当日お配りした
Girls Partyオリジナルポストカード
テレしずスタッフさんがこの日のために
作って下さいました♡


いつも番組観てます〜!
明日のダンス見に行くよー!
これからも頑張ってください!
Instagramフォローしてるよ!

など、たくさんの方に
あたたかいお声がけをいただき、
とってもとっても嬉しかったですリボン




ダンスの振り付け、フォーメーションを
考えてくださり、
たくさんのレッスンやご指導をしてくださった
miko先生&ホルヘ先生とラブラブ




お二人もステージで
ペアのダンスを披露されていました♡

いつも以上にカッコよくて
セクシーなお二人でしたが、
お二人の顔を見れた瞬間、
嬉しさと安心感で
みんなの緊張がほぐれました星



この日は
ガールズサポーターの
ひさきさん、ももかさんが
テレしず万博のお手伝いをされていて、

まゆさん、はるなさんは
セーヴル展の催し物のあとに
テレしずに足を運んでくださり
ダンスショーを観に来てくれました😭❤️



ガールズサポーターは
年齢、お仕事、出身もさまざまですが、
みなさん本当に優しくて、

こうして観に来てくださったり
お写真を撮ってくださったり
応援のメッセージを下さったり
以前一緒に活動していたメンバーも
こっそり観に来てくれたり

たくさんたくさん
支えていただきました乙女のトキメキ


外見も中身も綺麗なみなさんは
わたしの永遠の憧れです♢ 




ダンスメンバーとは
7月から練習を重ねてきましたひまわり


今年は例年に比べ人数が少ないため
大きなステージを
5人で盛り上げることができるのか
不安もありましたが、

キツイ筋トレやハードな足上げ・体幹を
自主練でも積極的にみんなで取り組み、
最高のガールズサポーターダンスショーを
披露するために
たくさんの努力を重ねました星




私は普段東京に住んでいるので
レッスン以外の5人での自主練に
なかなか参加することができず、
ダンスメンバーを不安にさせてしまったり
迷惑をかけてしまったことも
あったと思いますが、

私がいない時の自主練の動画や
変更点・みんなでここを練習したよ!
というのを教えてくれたり
空き時間に振りを一緒に確認してくれたりと
とってもとっても優しい
ダンスメンバーに何度も救われましたまじかるクラウン


ダンスメンバーと一緒にいる時間は
楽しくて仕方がありませんでしたキラキラ


あんなに毎日のように会っていたのに
本番を終えた今、
楽しみの一つが無くなってしまったので
さみしい気持ちでいっぱいです😭




そして最後になりましたが、

ガールズサポーターダンスショーという
貴重なPRの場を与えてくださり、
レッスンや夜遅くまでの自主練も
キツイ筋トレも一緒に付き合ってくださり、
最初から最後までずっと私たちの一番近くで
支え励まし引っ張っていってくださった、
テレしずスタッフのshihoさん


本番の直前まで
たくさんの力強くあたたかいお言葉と
的確なアドバイスで自信を与えてくださった
テレしずスタッフのmizuhoさん

これまで本当にたくさんお世話になり
ステキな差し入れをしてくださった
tomokaさん

当日のサポートや
SNSでダンスショーやGirls Partyの事を
たくさんPRをしてくださったyukiさん


キラキラのステージで
ダンスショーを華やかにしてくださった
技術スタッフのみなさん

ガールズサポーターダンスショーを
の機会を与えてくださり、
たくさんの準備をして下さったり
励ましやお褒めの言葉をくださった
テレビ静岡のスタッフの方々には


感謝をしてもしきれないです。






これからも
ガールズサポーターとして
Girls Party
テレビ静岡
を盛り上げていくことで
恩返しをしていきたいと思います花束





ダンスショーの事については
また後日書かせていただきます✩





まなみ