こんにちは☀︎


今日は私のオススメのボディケアアイテムを

紹介します


それがこちら♡↓↓↓




GRASSE MATINéE グラスマティ】の

フレグランスボディスクラブですハート


グラスマティネという言葉はフランス語で

朝寝坊という言葉に由来しており、

朝寝坊した時のような

潤いたっぷりの肌になれるらしいですおすましスワン



まず見た目!😍😍😍


淡いパステルカラーの可愛いデザインなので

持っているだけで

女子力が上がったような気がしちゃいますまじかるクラウン


使い方は普通のスクラブ同様、

少し乾いた状態の肌に

手に取ったスクラブで

軽くマッサージをしていきますおすましペガサス手



私が今使っているのは

 フルーティアンバーの香り🍎💜🍨



実はこちらのスクラブ、

香りに素敵な仕掛けがあるんですゆめみる宝石



なんと!時間を追うごとに

香りが変化していくんです乙女のトキメキ



最初につけた時に感じる香り

主な香り

つけてしばらくした後に残る香り


の3つの構成となっており、
私の使っている
フルーティーアンバーの香りの場合、

爽やかなアップルレッドカラント

香りから始まり、

ジャスミンの香り、

最後はアンバーバニラの香りが残る


というようになっていますピンク音符




保湿効果バツグンの

使えば使うほど潤いのある

スベスベなお肌になっていっているのを

実感します


シュガータイプのスクラブですが、

とっても伸ばしやすく

使っている時から肌に優しいのも

嬉しいところです💕



このスクラブを使った後

寝るときまで

何回も何回も自分の腕や手の甲の

香りを嗅いで、

あ〜いい匂い😍😍😍と

1人でたくさんやっていますゆめみる宝石




他にも練り香水、ボディミストがあり

香りもそれぞれ5種類ありますキラキラ




練り香水は
アップルジャスミンの香りです星

こちらも
グリーンアップルジャスミン
ムスクの香りと

時間を追うごとに変化する香りを楽しめますおすましペガサス


手首につけるだけで

エレガントな女性になれた気分です照れ鏡



ぜひぜひみなさんも

グラスマティネ

一緒にステキな女性を目指しましょうハート




まなみ