先日、
ガールズサポーターウォーキングレッスンに
参加しました❁

講師は今回も
辻本真友み先生にしていただきましたハイヒール





私は普段から

ヒールのある靴ハイヒールを履くことが多いので

綺麗な歩き方を身に付けたいなというのと、


ブライダルモデルへの憧れがあり、

少しずつ近付きたいなぁと思い

今回も参加させていただくことにしました星



さて、

前回のレッスンから約半年経っての

ひさびさのウォーキングレッスン!

まずはいつものストレッチから
始まりました🔜


期間があいてしまい、
気持ちが緩んでしまっていたため、
体が固くなっていましたガーン


レッスンを受けると
家でももっと頑張らなきゃ
と気持ちも引き締まります✩


レッスンを受けた次の日から
お家でのストレッチや筋トレを
増やしました爆笑音符



続いてウォーキングハイヒール

ひさしぶりのウォーキングだったので
まずは思い出すところから始めました❁


カラダの伸ばすところ、
力を抜くところ、引き締めるところ、を
1つ1つ思い出しながら
ウォーキングをしていきました花束



今回は特に
ブライダルモデルのウォーキングを
教えていただいたので
ドレスを着ているイメージをして
手の動きやポージングも
考えていきましたドレス




ドレスを着ている花嫁さんの
幸せいっぱいな気持ちを表現しながら
ドレスが美しくみえるウォーキングや
ポージングをするのはなかなか難しく、
もっともっと練習していきたいなぁと
思いました鏡



今回のウォーキングレッスンで
学んだことを
日常生活にも取り入れて、
普段から美しい歩き方を
心掛けていきたいと思いますニコニコハート





まなみ