雨で少し肌寒い日が続いておりますが、

みなさんいかがお過ごしですか傘


わたしはお天気にかかわらず

いろんなところにお出かけをして

充実した春休みを過ごしています流れ星

{569A7270-1F57-4B7C-A369-40F2640AB076}

さて今日321()2545分からは

テレビ静岡(8ch)Girls Partyの放送です📺💜


今回わたしは

ガールズサポータージャーナルのコーナーに

出演させていただきますクローバー


今回ご紹介するのは呉服町にある

コンタクトレンズの

【メニコンミル 静岡】さんです付けまつげ

{B03CAE50-8A5F-4ED2-9187-CFFDC0C2F27D}


外観がパッと明るくて可愛い

こちらのメニコンミルさん、

実は先月

リニューアルオープンしたばかりなんですキラキラ


{2050029F-59AE-46AA-B6B8-2911011C5117}


店内もビタミンカラーに溢れていて

とってもカラフルで可愛かったです😍


1dayのコンタクトや2weekのコンタクト、

話題の薄くて持ち運びが簡単なコンタクトまで

たくさんの種類の中から

ピッタリのものを店員さんが

一緒に選んでくださいますニコニコハート


{3C09D3A6-8124-48D0-939C-CD71F8C5E8C9}


コンタクトレンズやカラーコンタクトレンズに

お困りの方やお悩みの方、

これから挑戦してみようかな?という方は

ぜひ、お気軽にメニコンミルさんに

お立ち寄りください音符


Girls Partyの本編では

春香クリスティーンさん、ゆうちゃむさん、

バービーさんの3人がスタジオを飛び出し、

春香さんの卒業スペシャルということで

静岡での思い出作りの様子をお届けします富士山

{7B513F79-91B7-41DA-886C-EC89CDDF7FD7}


放送は今夜2545~です

ぜひお見逃しなくおすましペガサス






まなみ