先日、大学の友達と【プチ旅行】ということで

東京観光をしてきました爆笑

{D3A23610-BD52-4F56-A79A-157D1CA7BD22}


まずはじめに行ったのは【新大久保】韓国ランニング


駅を降りると韓国コスメや韓流スターのグッズで

あふれていました星


私は韓国に関する知識がほとんどありませんが、

友達がオススメの【サムギョプサル】 

有名なお店に連れて行ってくれましたニコニコ

{4E906E55-352E-4376-9DAF-4AC2718D58A1}

{729A6060-2F52-4CD6-BB06-5B09225C3CC0}

店員さんがアツアツのオンドル石の上で

目の前でお肉を焼いてくださり、

食べていいタイミングまで教えてくれましたむらさき音符

{8AEB3E34-5CF2-45C3-BB96-9862EFBD356E}


そのまま食べてももちろん美味しいですが、

やっぱりサンチュで巻いて食べるのが

オススメですクローバー



そのあとは電車に乗って原宿に向かいました🚃

{9A1A26E1-A03E-4773-BE42-7EE2220E34F9}


原宿には王道のクレープ屋さんや

いま話題の新感覚スイーツのお店が

たくさんありましたチョコカップケーキプリンカップケーキ


その中で私はクレープとこちらを食べましたピンクマカロンマカロン


カラフルな綿菓子です流れ星


{BC62E4B9-57ED-4CCD-8C19-BC247E016E8E}


お店の1つ1つ作ってくれました爆笑


ピンクがイチゴ味、

水色がソーダ味、

黄色がレモン味でしたぶどうバナナりんご

{26EF211A-9438-4992-A43E-7447D74E1F00}


見た目も大きくて可愛くて、

味も美味しかったので、

綿菓子好きの私にはたまりませんでしたラブ


外国人観光客の方も

動画や写真をいっぱい撮っていましたカメラ



美味しいものをたくさん食べた、

とっても楽しい1日でした晴れ


2日目のことは

また今度紹介させていただきますニコニコハート




まなみ