こんにちは


今日は学生ガールズサポーターの
共通ブログテーマ
『この冬購入したおすすめプチプラアイテム』
紹介させていただきますおすましペガサス


可愛いものや良いものが

欲しい気持ちがあっても

なかなか全部とはいかないですよねふんわり風船星



そんな私たち学生には

特に嬉しい

ステキなプチプラアイテムを

紹介させていただきますリボン



この冬私が購入したのは

Visse

グラマラスヌード アイパレット BR-2

 ですアイシャドウ

{38BABCCC-5FB5-474A-89F3-F158628F6F41}

今年の冬に新発売となった限定品です雪の結晶


種類は

ベージュブラウン系とピンクブラウン系の

2種類あります付けまつげ


パステルカラーの服を着ることが多い私は

ピンクブラウン系の方が欲しくて

探してみたのですが

なかなか見つからず、

いくつかのお店の化粧品コーナーや

薬屋さんをハシゴして

マツモトキヨシでラスト一個のところを

購入しました爆笑

{C13329E5-3CB6-4B5A-B7A0-2885E0EA7996}

まずはこの

オトナ可愛いパッケージが

とってもお気に入りです香水


バックの中に入ってるだけで

女子力が高くなったような気がしますラブ

{CF2A9912-D209-4676-80CC-C06B73CD77D9}

開けてみると

8色のアイシャドウ、鏡、チップが

入っていますゆめみる宝石


質感やパール感が1つ1つ異なり、

立体感のある目元が作れちゃいますおすましスワン


捨て色がないのも嬉しいところです音符



わたしはパール感のある色を

まぶた全体に使い、

うすいピンクや茶色を二重幅に、

こげ茶色をまつげの生え際に

という感じに使っていきたいと思います付けまつげハート


こーんなステキな色味や質感の

アイシャドウが8つも入っているのに

2000円とかなりお得でしたキラキラ


使い方や組み合わせによって

いろんなメイクもできるので

いろいろ試してみたいと思います花束


気になった方は是非

探してみてください鏡


{21EB9135-1175-4CAE-9E4A-5E01F0E6314B}

他の

学生ガールズサポーターも

オススメプチプラアイテムを
紹介していくので
そちらも是非ブルー音符




まなみ