先日ガールズサポーターとして
特別に参加させていただいた
【日本平ホテル】さんの
プレミアムブライダルショーでは
会場コーディネートも
見学させていただきました✨


{BD28EDB3-E7FC-459C-9D20-A6A7CD412102}

ガールズサポーターのさえさんと
高砂席に座らせていただきましたブルー音符
 

こちらのお部屋は
ガラス張りになっているため
静岡を一望できる
ステキなお部屋になっています指輪

{6AC0610B-C65F-4EA9-BBCC-E7D946D97185}

コーディネートは
緑を基調として
大胆な草木が飾られており、
まさにお祝いの日に
ピッタリだと思いましたニコニコキラキラ

{7C694391-A066-4E8C-95E8-CCAEDEBDAE48}



親族のみの会食スタイルだと
こんな感じですむらさき音符

{40A04FA4-1999-4500-A544-CA8305FC314C}

テーブルの中央に
お花や草木が飾られており、
これもまた素敵でしたクローバー


続いてこちらのお部屋ブルー音符

{7E573717-6A00-45CA-BC6B-38FF7FAEEA36}

日本平ホテルの
庭園がすぐ近くで見える
お部屋ですクローバー

またまた高砂に
さえさんと
座らせていただきました爆笑ブルー音符

{B9B51AB1-27BA-4BDC-B98E-1E34616B75AC}


会場の手前には
こちらの大きなスペースもあるため、
ウェルカムボードや思い出のお写真などで
お二人の好きなようにコーディネートして、
ゲストをお出迎えすることができますラブ

{5CE183CA-43C3-4031-8608-D5F1B6B28963}
   
会場内はこんな感じですピンク音符

{2595C905-8ADB-4FAC-A06A-9FB32E4E59DA}

他にも日本平ホテルさんでは
庭園でガーデンウエディングを
することもできますラブ


結婚はまだまだ先だと思いますが、
披露宴会場やメインテーブルを
どのような装飾にしようか考えるだけで
楽しくてしょうがないです香水


ステキな結婚式って
女の子の憧れですよねドレス


私もいつかステキな結婚式・披露宴を
あげられるといいなハート
改めて思いましたリボン
(先ずは相手から…ハート)

 
皆さんも是非
参考にしてみてください指輪

ステキな会場を見せていただき
ありがとうございましたピンク薔薇

 
{8C6F63F9-24DB-4E5E-9E9D-F961B18DA4F8}


P.S.

私のおばが作ってくれた
イヤリング
付けていきました鏡

暗めな色のワンピースにしたので
アクセントに付けまつげ香水

可愛いからお気に入り
ありがとうピンク薔薇







まなみ