8月20日、日本平ホテルで行われた
プレミアムブライダルショーを
ガールズサポーターとして特別に
見学させていただきました💍

{D8AE75E2-E741-497C-985B-602A03C1AD4F}

私にとっては今回が初めての
ブライダルショー見学でしたラブ


まずは和装のショーからむらさき音符

色とりどりの打掛を着たモデルさんたちが
次々と登場しました付けまつげ


お着物の雰囲気や
曲の雰囲気に合った
ウォーキングやポージングを
していらっしゃり、
とても引き込まれましたラブ


続いて、ウェディングドレスと
カラードレスのショーハート

{62737CA3-8419-4C89-87A4-95FB379BE407}


カラードレスは
シンプルなものから大胆な柄物まで
様々なものがありましたハイヒール


モデルさんたちは
ドレスの切り替え部分やライン、
飾りや雰囲気に合わせた
所作やウォーキングをしており、
魅了されましたリボン


先日のウォーキングレッスンで
ブライダルウォーキングの
手の動きについて教わったので、
私は特にモデルさんたちの
手や腕の動きに注目していましたニコニコクローバー


どのモデルさんも
まるで何も意識をしていないかのような
自然で優雅な手の動きをしていました香水

プロのモデルさんのウォーキングを
間近で見ることができ、
とても勉強になりました付けまつげハート 

最後はショーに出演していらっしゃった
モデルさん達とお写真を
撮らせていただきましたピンク音符

{DEAE932C-D1AB-4905-A68E-2306EFF768CF}

間近で見る
ドレスやモデルさんは
よりいっそう素敵でしダイヤモンド口紅

{9DDD690B-3A60-4099-887B-E1FE2996182D}


こんなに大きくて
ステキなブライダルショーを
生で見ることができ、
すごく感動しましたラブ


私ももっともっと練習して
いつかはショーに出たいなと
思いましたドレス
  

また後日、
会場の方の紹介も
させていただきます指輪





まなみ