どこまでも嘘つきで勉強しない次男


親はこんなやつの高い学費ですら

払わないとダメですか?


子育て大失敗感満載



過去から、勉強しない件についてブログにしてきてましたが…

ほんと、高校生入っても勉強しない。


で、中間テストの点数も嘘ついたのでは?と、記事にしましたが…




やっぱり大嘘つきでした。

またほぼ歴史も公共もビリじゃん…





自分だけのために嘘をつく大嘘つき、大っ嫌いなんですよね。

確実に没収すべく、期末、全教科85点以上じゃなきゃスマホもゲームも没収としました。

おそらくそこまでされてもやつは勉強しないでしょう。



それにしても、勉強しない大嘘つき、なんで親として養わなきゃいけないのか理解できない。

そんなに勉強しないなら、さっさと就職してほしい。

本気で我が子ながら顔も見たくない…



超グチグチで失礼しました…