好きってなんだ?

仕事横取りってどうなんだ?

リーダーすげかえ?


頭の中ぐちゃぐちゃ…


ここ数ヶ月プライベートで悩んでます…

誰に相談して良いかもわからず(半分以上愚痴になるし)

頭の中ぐちゃぐちゃ…



吐き出す先を思いつかないので、愚痴ブログぶち上げます…



※ことの発端

海外子会社に当局から女性監査官が転職してきました。

話の流れから色々と察する能力の高さ。

課題の割り出しの早さ。


久しぶりに自分に近い頭の回転の人来た?!

仕事のヒアリングを受けたりしたから、会社としての課題、組織としての課題、自分の受け持っているプロジェクトと自分の考えていることを話したりしてたんですよ。



そうしたら…

なんと…



組織課題をあたかも自分で考えたかのごとく

私の所属チームが対応してるプロジェクト内容をあたかも自分が課題に気づきました的な感じで


組織幹部の前で

いけしゃあしゃあと

プレゼンしやがった(# ゚Д゚)


ヤバいって気づいて、グローバル運営会議で止めに入りましたが

※私はしがないプロジェクトリーダーで幹部じゃないんで、本当はそんな権利ないです



とりあえず、インプット噛み砕く力は抜群なんで、こんなの複数回やられて、私も参って相談したりしてたんです。



そーしたら、悩み相談先に告白された…



えーと。

既婚同士なんですが…

先方の家庭がうまく行ってないのは理解しました。

うちも夫婦仲完璧ではないです。



理解しましたし、私も少しプライベート関係についても愚痴りました。

でも、なんでそれが好きってなるのか理解できません。

好きってなんだ、好きって。



はるにゃん、いつも好き」ってなるのかよくわかりません…

丁重にかわしてますが…


めげずにお茶とか、お食事とかのお誘いが…



あれか?

うまくいったら不倫関係に持ち込めると思われたか?

心弱ってるタイミングに猛攻かけられたら、これ流されそう…



職場一緒だから、邪険にもできず。

メール埋もれた風装って、お誘いはスルー始めてはや2ヶ月

仕事絡みで会話はしないといけないので… 未来永劫無視もできず。



子会社に入ったあざとい女だけで頭痛いのに…



これは一体どうすれば…