気づいてなかったんですが……

こんなタイアップしてたんですね。


空飛ぶピカチュウ 




ちょっとデザイン違いのエプロンつけたCAいました。最後にお土産も貰えました。


ポケモンファンは喜ぶのかな?




















個人的な意見……

ピカチュウいらないんで、例えばですが……


映画早送 できるようにしてください

なんで、時間のところタップすると毎回最初から再生なの……


BSE問題は理解しますが、さらにハムサンドまで検疫でとりあげるってなんですか。

プリオン問題、牛肉だけかと思ってました。

鶏肉、豚肉関係なくないですか……


手持ちの液体100mL問題。

あのー。ジェル100g超えたら、なんになるんですか。

爆弾ですか?

大きめチューブ、使いかけのを詰め直すの面倒で持っていったら、見事に税関で引っかかりました。


小賢しいやつなら、100mLで複数のチューブに小分けして持ち込みますけどね……

私は犯罪興味無いんでしませんけど



で、手荷物じゃなくて仕方なく預けたら、前の便の荷物の受け渡し終わらないと出てこない問題……

前なんて大雪で荷物出てくるまでに4時間またされたし




海外行くの不便すぎるだろ……えーん