ぶらっくな感じがイヤー

連日、深夜までやってもおわらん。。。


子育てからまた遠のく日常ショボーン




ブログどころではなく、遠ざかってましたが、メッセージいただいたのを期にログインし、ブロ友さんのブログで特訓選抜結果が出てるのを知るガーン

肝心のメッセージには、返信機能閉じられていて返信できず。うわ〜んえーん




安定のC合格。。。

もはや、高望みはしない。通れば良い。




今回から全統中も資格取るのに使えましたよね?

たしか…

基準点知らないですけども。




てか、疲れたえーん

管理職だから残業つかないし。

ちょうど転職から十年。また転職のしどきでしょうか?



いきなりグローバルとか言い出すんじゃね〜ムキー

連日、9時前から24時まで仕事してたら、身体おかしくなるっつ〜の。食事も仕事しながらだなんて笑い泣き



単なるブログを全く更新してなかった言い訳です。。。

はい