マナちゃんが勤めている『塚越屋七兵衛』には占いがあるのビックリマーク


マナちゃんは15年前からお世話になっているのです照れ

当たる❗とかじゃなく、ナンでそんなにわかっちゃうの~❔って感じびっくり

その小角さんと話していたら

『マナちゃんは山形県の出羽三山神社に行って来るといいですよ✨』

これは行かなくちゃ❗

それから半年…



行って来ました~爆笑

行くと決めたらトントン拍子に段取りって決まって行けちゃうのよね~✨不思議❗

小学生の遠足前日かっ❗的にワクワクしすぎて睡眠時間2時間…寝不足のまま山形入り笑い泣き


清らかな滝のマイナスイオンを浴びて、階段の上にある出羽三山神社に向けてレッツらゴーウインク


さぁ~2446段登るぞ~❗

ガラスの右膝をかばいつつ登る~アップ



一の坂、二の坂、三の坂…

ゆっくり、ゆっくり3時間口笛

三の坂途中に宿坊があって予約で精進料理が食べられるらしい❗

予約してない…

とりあえず聞いてみたら大丈夫だった~クラッカー

日頃の行いに感謝だわ❗笑


毎日でも食べたい味付けのお料理ラブラブ

もう体の中から浄化しちゃいますよ✨

お腹もいっぱいになったところで出発DASH!



本殿に到着~❗

早速ご祈祷をして頂きました☺️

頭を下げてシャリシャリと鈴の音とともに背中を通りすぎる金の大麻

有難いって思ったとたんに涙が溢れて来た❗

歳か?

お札を頂き小角ミッションコンプリートおねがい

現在過去未来の意味を持つ出羽三山🏔️

過去の様々な出会いや経験で築いた今があり、未来に繋げて行くんだよね✨

楽しい事や嬉しい事、辛い事や苦しい事があったからこそ何もない日常をも幸せと感じられる。

無駄な事なんて一つもない❗

そんな事を思って今に感謝ですラブ


もうイイ事しか起きない❗

だって全部必要な事だからねウインク

また行っちゃうよ~チュー山形~!!