この間はぐんまちゃんdayだった~🐴

事務所で仕事をしてたらお菓子を頂いたの照れ


💖ぐんまちゃん💖

可愛いでしょラブラブ

アンコの和菓子だよんお茶

あまりの可愛いさにマナちゃんもぐんまちゃんになってみたよ笑い泣き


どや❔

たまたま会社に遊びに来てて、同じぐんまちゃん和菓子を選んだクラッカーみずきちゃんクラッカー

道連れですビックリマーク

塚越屋七兵衛インスタパネルを早速使って撮ったのさニヤリ

新しモノ好きだからね~❤️

そしてこの夜、珍しくマナちゃんショボーン気分が落ち込んじゃったの…

更年期かな~びっくり

元気になりなさい❗って心友がケーキを買って来てくれたのラブラブ


きゃ~❗
💖ぐんまちゃんケーキ💖

パクパク美味しく頂きましたウインク

元気チャ~~~~~ジアップ

この日からぐんまちゃんを見るだけで、元気モリモリですよ🎵

ぐんまちゃんは命の母か❔笑