9月になっちゃいましたよ❗

8月はブログも夏休みだった~てへぺろ

忙しくも楽しかった8月やしの木

一つめちゃくちゃ嬉しい事があったの笑い泣き

ロビーに立っていたら…

『マナちゃんさんですよね❔』

素敵女子に話しかけて頂いて『そうです☺』と言ったら…

『私、ブログの読者なんです~❗
    最近更新してないですよねニコニコ

おぉぉぉぉぉぉぉ~クラッカー

ナマ読者の方だぁ~❗

嬉し過ぎて何故か人見知りな挙動不審なマナちゃんになってしまった❗笑

これからも( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いしますラブ



8月といえば…

🌺伊香保ハワイアンフェスティバル🌺






今年もめちゃくちゃ楽しかった~音譜

塚越屋の女将、今年もMCやってましたよ🎤
お出かけ前に生花のレイをつけて、めっちゃカッコ良かった~ドキドキ

塚越屋から会場に向かう方々、塚越屋のパーティーで踊る方々、演奏する方々それぞれの楽しそうな姿を沢山見てましたおねがい

それを見て楽しむマナちゃん爆笑

最終日はフェスティバル会場でダンスも観れたし✨最高ですよ✨

そして3日間ハワイアンコスプレも堪能いたしました🌺

来年は新しいドレス買っちゃおうラブラブ



そして8月は出張で福島県飯坂温泉にも行って来ましたよウインク

何枚か写真は撮ったのですがSNS許可を取ってないので一枚だけアップします📷


こちらはコスプレじゃなくて残念ビックリマーク

女将からのミッション
『呑んで、目立って、仕事ゲットしてきて❗』

ミッション頂いたので頑張りました👌

音譜何だかイケそうな気がする~音譜


こんなマナちゃんですが今月もヨロシク~ラブ