今回のお休みは贅沢な時間を過ごしたよんアップ

数ヵ月に一度のデトックス照れ

リラクゼーションに行って来たのさ~ベル


行って来たとはいえ塚越屋チュー

どんだけ会社好きやね~ん💦

今日は詰まりにつまった老廃物を流す為に行ったのさニヤリ

ブーケ1アーユルヴェーダブーケ1

してキタwwwwwwwwwww!!

施術をしてくれたのはあすかちゃん❤️

毎日会ってる~笑い泣き

でもね~施術となるといつものふんわりあすかちゃんじゃなくなるのびっくり

オイルを刷り込んでいくんだけど、辛いところや痛いところ、老廃物が溜まっているところをズバリ当てて流していくのさビックリマーク

指先の強さなんかはめちゃくちゃ男前グッド!

プロですわ~合格

老廃物が詰まりすぎて今日は痛くて泣いたえーん

マナちゃんの身体はゴミ屋敷と化していたわけですよドクロ

明日は毒素が抜けたマナちゃんご出勤キラキラ

またまた頑張っちゃいますよ~爆笑


塚越屋七兵衛内←クリックしてみてラブラブ
a,roga←クリックしてみてみてラブラブ

気持ちいいよ~ラブ