今日は塚越屋の歓送迎&懇親会でしたウインク


旅館から近いうさぎ伊香保グリーン牧場牛でバーベキューして来ましたよ🎵


1時間食べ放題お願い
食うぞ~❗

ただひたすらモリモリ食べ続けました❤️

もうお腹の中は95%肉🍖

美味しかった~照れ

食べてる横を見知らぬ人がキョロキョロ



クラッカー塚越屋の優作コレクションクラッカー

一番上の左は本物の松田優作ですけどね~笑い泣き

このニセ優作が横を通るんですよ❗

「Why Japanese People!?」

そんな感じでした❗笑

食事の後は3班に分かれてオリエンテーションでした🎵

マナちゃんも入ってます☺️
七兵衛支配人率いる
『チーム かつゆき』

専務率いる
『チーム ろくでなし』

会長率いる
『チーム ラズ』

この3チームでゲームをして競いました合格

なんてったって賞金ありですから~❗

みんな気合いが入りましたよ~プンプン

チームかつゆきメラメラ各ゲームで賞金ゲットしましたよ✨

楽しかった~❗

いろんなゲームをしたけど実は意味があったんだよね~🎵

『みんなで同じ目標に向かう為に、自分はどういう行動をするか。』

ゲームを通してみんなで学び、体感しました❗


今日で塚越屋を辞める、みさきちゃんショボーン

ずっとやりたかった仕事に転職するので塚越屋を退職します。

塚越屋はいつでも夢に向かっている人を応援してくれます。退職する時も塚越屋で学んだ事を活かして幸せに歩んで行ける様に願いを込めて❤️みんなで背中を押して送り出します。

いつでも遊びに来てね🎵みさきちゃん❤️


最後に塚越屋理念をみんなで唱和して解散しましたおねがい

『日本一 幸せな宿づくり』

キャラが濃いめの人達が集まる塚越屋音譜

何だか出来る気しかしない照れフフフ…