いよいよ伊香保の桜も葉桜になってきました🌸


塚越屋の駐車場も桜の花びらのじゅうたんで、とっても綺麗ですおねがい


玄関前の駐車場は桜と楓が交互に植えてあるので、緑とピンクがとっても綺麗💓

空の青と木々の色ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2

マナちゃんは見とれてしまってます照れ

何で見上げると口が開いちゃうんだろ~❔

虫入るよね~?笑


駐車場の端の吹きだまりも🌸めっちゃピンク💓

掃き掃除も何だかもったいない感じ~ウインク

大女将も「掃いちゃうのもったいないから、しばらくこのままにしとこうか🎵」とおっしゃるぅ~照れ

マナちゃんも即「了解しました~お願い


楓のもみじと桜の葉っぱが緑一色になる頃には、町の花でもある『ドウダンツツジ』が沢山咲きまぁ~すブーケ2コスモスブーケ2

めっちゃ楽しみ~ラブ