TOYOTAのVANGUARD(ヴァンガード) という新型車が8月30日に発売されたそうです。

CMで見て最近知ったけど、最初レガシィみたいなステーションワゴンだと思ってた。

でもさっき偶然ヴァンガードのHP見たら、わたしの大スキなSUVではありませんか(*´∀`*) ラブラブ


なんかこの車、同じトヨタのハリアー に似てる。同じトヨタだからいいのかな?

ハリアーと日産のムラーノ も似てるけど・・・あ・はは…


トヨタってよく他社の車、真似してんのかな?

フィット(ホンダ)⇔ヴィッツ

ムラーノ(ニッサン)⇔ハリアー

昔のキューブ(ニッサン)⇔昔のbB

ほかにもありそうだけど。真似なんかしなくても売れそうなのに。


そういえばこないだ彼とドライブしてたら、彼が「前にフォレいるよ」って教えてくれた。

よく見るとフォレじゃない・・・車種を見たら「VANGUARD」という知らない車だった(´・ω・`)

彼に聞くと「外国用に作った(日本ではあまり知られていない)トヨタ製の車じゃない?」という答え。


そのときは右ハンドルだったしあまり納得いかなかった。でも今日正体がわかってモヤモヤが晴れました(^ε^)♪


それにしても、この日にヴァンガードを走らせてた人、8月30日発売なのに決めるの早くない?Σ(・ω・ノ)ノ!

お金持ちな即決くるま4おじ様がうらやましいね!


やっぱりどのSUVもいいけど・・・・

一番カッコいいのはランクル!ランクルの黒!デカくてかっこいい!!!!!!

でも燃費が・・・

そして一番乗りたいのはフォレ!黒か白がいいな。やっぱりフォレスターがスキ(*^▽^*)ドキドキ


フォレといえばどっかのブログに

「フォレスターはオヤジが乗る車。CMにmelody.(女性歌手)を登場させるなんてフォレスターにあってない!若い女は乗るわけない」

というように書かれていてショックでした・・・・・ウキャー!

いちおうまだ10代なんですけど・・・だめですか、フォレスター


・・・ふあ~!落ち込んでも、大スキなSUVの話題はひとりでもテンション上がるわあ~キラキラ

ではこのへんで。

おやすみなさーい!星空星