1y0m6d(371d)入院 | 2018年4月生まれの男の子、初めて子育て☺︎

2018年4月生まれの男の子、初めて子育て☺︎

初めましてManamiです☺︎2018年4月生まれの男の子をマイペースにのんびりと初めて子育てしています。親バカの自己満足なブログです。



1y0m6d(371d)


こんばんは🌸
もうすっかり季節は春ですね💦


4月からの慣らし保育や初節句の兜購入、
そしてなにより1歳の誕生日について
色々書き残したいことがあったのですが…


9日から本日まで息子入院しまして💦
通信制限もあり、ブログを見ることも書くこともできず…えーん


予定していた写真どりも、一升餅も食事もキャンセルしたので
息子の体調が落ち着き次第、はやくお祝いしたいなと思っていますニコニコ


病院で当日を迎えたのでなんだかまだ1歳の実感がありませんがニヤリ



入院の経緯を書きますが、結論的に胃腸炎なので説明の途中汚い言葉が入りますので
苦手な方は注意してください💦



慣らし保育が始まり鼻水が出始めて、
保育園の洗礼なのかなと思っていたら
9日帰宅後より元気なく、早めに休ませようとしていたら滝のように嘔吐を繰り返す
ぐったりと激しい泣きを繰り返し、病院へ電話する。
18時過ぎたので休日診療所の受診を勧められ受診をする。
水分取れそうになく、
ぐったりとしているので総合の方を紹介、そのまま総合へ
検査の結果入院となる。
診断は急性胃腸炎でした💦

入院したその夜から頻回な下痢と高熱が出たので入院になって本当良かったです。
家にいたら不安だし、点滴していたので脱水の心配が無かったのが大きかったです照れ



予想より回復が遅く11日間も入院になりましたが、無事退院できてホッとしましたおねがい
付き添いで途中、私も胃腸炎なり辛かったですが何とか気合いで復活しましたグラサン



私は職場復帰出来ておらず、お休み頂いている状態です笑い泣き
すごい申し訳ないけど、どうしようもできない〜〜ガーン




皆さまもお気をつけくださいショボーン