- 前ページ
- 次ページ
今日はね パイレーツオブカリビアン見て来たよ
でもね 映画館って字幕なしでしょ。
海賊の英語は難しい
なまりも入ってるし、なんかよくわからないまま 終わってしまった感じ・・・
これはDVD買うしか無いかな
そんで、いつものパターン
DVD出る頃には それもすっかり忘れてるかも
今日はその映画の帰り
KULI 'OU 'OU (クリオウオウ)っていうビーチパークにストップしました

ここはね 遠浅の浜辺が広がってて、ずっと先まで 歩いていける


ココヘッドも見えるよ

ずっと遠くに歩いて、サーフィンポイントまで歩く人が見える
あの人はうちらと一緒にスタートしたのに もうあんなとこまで・・・

他にも歩いている人が

今日は レトロチックな 写真に


でもね 映画館って字幕なしでしょ。
海賊の英語は難しい

なまりも入ってるし、なんかよくわからないまま 終わってしまった感じ・・・
これはDVD買うしか無いかな

そんで、いつものパターン
DVD出る頃には それもすっかり忘れてるかも

今日はその映画の帰り
KULI 'OU 'OU (クリオウオウ)っていうビーチパークにストップしました


ここはね 遠浅の浜辺が広がってて、ずっと先まで 歩いていける


ココヘッドも見えるよ


ずっと遠くに歩いて、サーフィンポイントまで歩く人が見える
あの人はうちらと一緒にスタートしたのに もうあんなとこまで・・・


他にも歩いている人が


今日は レトロチックな 写真に








Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
時間かかるのが


