娘と | 宇井愛美オフィシャルブログ「Uitch Love?」Powered by Ameba

宇井愛美オフィシャルブログ「Uitch Love?」Powered by Ameba

宇井愛美オフィシャルブログ「Uitch Love?」Powered by Ameba










今日は、
レイソルの練習試合を娘と見に行こうと駅まで来ましたが、、、


あーめーびっくりタラー


雨が降り出して寒いし、とりあえず待機。
と、思っていたら、、





娘爆睡チュー
今日はお買い物に変更しました照れ






{A61B7693-61BE-4EA2-BC14-BA6F9AE1F621}










娘が寝てる隙に試着をしていると、、
起きた娘、ご機嫌でフェイスカバーをかぶって 
オフザケ笑い泣きルンルン

{CECEFCFC-282B-4B4A-AA4F-E7E5ED5BDA33}



店員さんを笑わせて、さらにご機嫌に照れラブラブ

この性格誰に似たんだろうキョロキョロw






お買い物に付き合ってもらって母助かりましたおねがいラブ










ui.