夏休み


T'sdoggieにはお泊りのワンちゃんが来店します照れ

{B83A7307-7751-4220-A2A0-FF9F22776B92}

こちらは
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

レースやイベントなどで活躍する
の愛犬
ららちゃんラブラブ!


いつもとても元気いっぱいで遊び好きな可愛い子ラブ


さすがに初日はしょんぼりショボーン
寂しそうにしてましたダウン

まずは
大好きなママと離れ離れで
お家じゃないところに置いて行かれた!

という理由


でも
翌日には慣れるもので
{B1516291-3086-4143-A274-2DA11AE5F345}

ここでの過ごし方を見つけるものです。


{18B13575-7569-439E-8949-7F0FDCAB0CB5}

一緒にお散歩に行ったり
遊んだりおねがい


そうすると、次は
スタッフとの絆ができてきて

スタッフと離れるのを悲しむようになるのです
(その時だけね、ママには敵いませんょ!)

それはスタッフも同じショボーン


ホテルに来るいろんなワンちゃん達を見ていて
今まで気づかなかった
いろんな事に気がつきますニコニコ

でも

間違い無く言えるのは

皆んな大好きな人達を待っている!
ということ
犬は賢い!
グラサン


そして、一緒にいればいるほど
お互いに情が入るという事。

もう既にららちゃんに会いたいもの!ラブ


happy&loveドキドキ