先日沖縄に行ったときの話


沖縄県今帰仁村にある
ビストロ、バー、オーベルジュ
誠平HOUSE


引き寄せの法則とでもいうのか

宿を取らずに行った沖縄で
東京で買った本を開くと
センスの良い1日1組限定のオーベルジュが!
しかも犬好きの私をときめかせる
看板犬がいるとの事❤︎

直前だしと、ダメ元で電話をかけると

奇跡的に直前キャンセルが出たらしく
取れました!


とてもセンスの良いご夫婦
イケメンスタッフさん
で切り盛りされています。

そしてココに看板犬のビーグルさんがいるはず。


到着するなりわんこを探しに敷地内を散策。


んー。
ワンコさんの気配がしない。。。

バリケンがあるのだけど
どうもワンコはいない気がする。

今日はここにはいないな。お家かな?


こちらのブログを見ていると

看板犬さんの写真が記事に上がっていました
んー。
この子今元気かな?
もしかしてもうこの世に居ないんじゃないか
ふと思ったのです。


そしてお食事
{A2B06644-921D-4A1E-A4E7-5EC882A04E07:01}

{8543BD82-4E37-4F1E-9FF9-EB176D6F43B5:01}

{CDE5BEDF-5A47-43AA-88DF-155010D89B5E:01}

おしゃれで美味しいお料理❤︎
天然ハーブたっぷり!


食事時にはオーナー夫婦とイケメンスタッフさん
とても気さくな方々で
せっかくなのでとお話ししながら一緒に飲んでもらいました(*^^*)

その時に
看板犬のビーグルちゃんどうしてるのですか?
尋ねてみたら

先月お星様になったのだとショボーン

予感は的中してしまいました。


だけれどもお店のオーナーもおっしゃっていたのですが、
これはワンコが私達を引き合わせてくれたんじゃないかと。

いろんな偶然が重なり
こんなにも犬好き同士が出会い
ご縁を繋いでくれました!

{F91D9E3C-A4C9-49ED-A53D-5019FEA3CEDE:01}

こちらオーナーさんから拝借した写真
看板犬パオロちゃん❤︎

ワンコの存在や気配はとっても大きなものだと実感しました!

とてもセンスの良い方々
そして
ワンコ好き!

このご縁を活かせると良いな!

今はコーディアルの販売なども行っておられます(*^^*)


パオロちゃんありがとうラブラブ


happy&loveドキドキ