{BE636ED1-747A-4814-A104-1550D3EA8296:01}

昨夜は
ペット関係で活躍する

私が思う
イケてる女性達との食事に混ぜていただきました!

りょうこちゃんはドッグトレーナーさんであり現役のプロダンサーラブ
ゆかちゃんは社会をもっと良くするために多方面で活躍するビジネスウーマンおねがい

お二人とも、犬と関わる社会をもっともっと今よりも良くしたい!という気持ちで色んなことに取り組んでいます(^o^)/

そして
何より美人さーんラブ照れ

{651B4257-7471-418B-9506-C952D95162E7:01}
麻布十番カラペティバトゥバで
美味しい食事とお酒

もっとこーだったらこんなに幸せなのにラブ
楽しいのに!
すてきだよね!
その為にはこーしたら良いと思わない?


目がキラキラと輝きだしそうな夢のある会話お願い

同じ方向に向かう人達と話すと
気分が上がります❤︎

{54F45AA4-8F22-47D0-B5DF-77961DBFF86D:01}

話はさらに盛り上がり
犬好きな美人さんお二方も合流して

お仕事
ペット
美容
ライフスタイル
などなど全般的に

モチベーションが上がった1日でした口笛

あー
満足で凄く気分が良いラブ
素敵な人達と出逢えて本当に幸せだなぁドキドキドキドキドキドキ


がんばろーっと!


happy&loveドキドキ