見てみてードキドキ

photo:01



この可愛いお部屋ラブラブ音譜


何だと思いますかはてなマーク




実は

表参道にあるmissoniのスパアップ

ミッソーニ!!
カラフルで可愛いよねぇラブラブ!

憧れるラブラブ!


今日はそこのスパの予約を取ってもらえて、やっと行く事ができましたクラッカー


photo:02




まず、この素敵な空間にテンションアップですニコニコ

さらに、ガウンも可愛いのーーラブラブ!


思わず写メ撮っちゃいましたにひひ




フェイシャルとボディーのコースを受けたんだけど、マッサージの手業が絶妙!!叫び

まなみ、月に何回かはボディーマッサージ行くけど、何かが違う!!


体はスッキリ恋の矢
お肌も引き締まってプリプリですキスマーク

しかもね、
表参道で、ミッソーニのスパって聞くと、高級ホテルのスパ並のお高い感じを想像しちゃうけれど、意外とリーズナブルだったの!叫び


ニコニコニコニコニコニコ

そして、ここのお化粧品もすごくこだわってるみたい!

それはまたじっくり使ってから結果ご報告するねひらめき電球

MISSONI omotesando SPA♪
http://www.stredd.com





iPhoneからの投稿