おはようございます合格

今日も元気に朝を迎えました!

昨日は友達の家に晩御飯を食べに行ってきました普通のことがとても幸せに思います。

お茶をして、

買い物して、

photo:01



こないだは銀座にお買い物に行ってきましたドキドキ

久しぶりの銀座でH&MとMARNIの限定のお洋服をゲットしました音譜

まなみが行った時間にはもうほとんど売り切れて、ありませんでしたが残り数少ないジャケットをGETビックリマーク

photo:02



そして今話題の白戸家にもお邪魔してきました!

お父さんがいましたよードキドキドキドキ

ミーハーに並んで写真まで撮ってきましたニコニコ

こんな普通の日常を過ごせることが本当に幸せに思いますクラッカー

大好きな人がいて、
大好きならぶがいて、
大好きな家族も離れてはいるけど元気に過ごしている。
好きなことをして、
好きなもの食べて好きなお洋服を買って、

私は今自信を持って心から毎日ハッピーだと言えます。

だけど、本当は幸せなはずなのに、
たった一つの小さな出来事や、
些細な事で不安になって、
その小さな不安が膨らんで
ハッピーだと思えなくなる時が人にはあるんだよね。

そんな時は
不安を隠そうとしたり、見ないふりをするために、
生活スタイルや、表情、言動まで変わってきて、良くない(´・_・`)

小さな不安の種って恐ろしい
芽が出る前に対処しないと、
本当に、些細な、解決できる事なのに。

星の王子様みたいにね。
バオバブの木に星を乗っ取られちゃいそうにね。

でも考え方ひとつで、
不安はあるけど、幸せなんだ!
って胸を張って言える時もある。

同じ不安でも
ポジティブなものになってる時もあるんだよね。

不安の種を見つけたら
隠そうとするんじゃなくて、
早期解決、ケアして付き合って行く
潔さが必要だね。

毎日、自分が幸せなんだ!
って思えるとすごくHAPPYに過ごせるもんねドキドキ





iPhoneからの投稿