今日は久しぶりの夜遊び?です(笑

メンバーは

$谷真奈実オフィシャルブログ「スピリチュアルムーン」Powered by Ameba

バンクの女神、京王閣のメンバー♪


最近22時には就寝していたので、本当に久々の夜の外出

そしてお酒!

まなみの大好きなワイン♪

$谷真奈実オフィシャルブログ「スピリチュアルムーン」Powered by Ameba

今日はコッポラ★

すきです!コッポラ!


久々に飲みに出たけど、昼間はちゃんと学校頑張ったんだよ♪

$谷真奈実オフィシャルブログ「スピリチュアルムーン」Powered by Ameba


今日の、まなみの相方は
イングリッシュコッカースパニエル♪
8グループ、水鳥などの猟犬
この子も水辺で活躍しているだけあって、シャンプー後の毛のドライに時間がかかります。
水から皮膚を守る毛がしっかり生えているから。
順応性が高く、家庭愛玩犬として人気がある犬です。
今日も大人しく従ってくれます、けなげやわー。。
だけど遺伝的疾患も多い犬種なので、ちゃんと見極めが必要です。

賢くて優しい目をしたかわいい子★

トリミングをしていると、犬は本当にガマン強いなーと感心します。

簡単に人間の手を噛み砕く強靭なあごを持っているのに、
嫌でも我慢してる彼らを本当に愛おしく思います。

私たち人間は上から目線で威張るのではなく、彼らを見習い敬うに値すると思う。
自分以外の他人を同じように思えたら、もっと世間は変わると思うから。