今、長野県から帰宅中です。

1月からほぼ毎週のように

雪山出張してました。

サンアルピナ鹿嶋槍
もしくは
竜王スキーパーク


夏は逗子海岸のお仕事で
夏を堪能し、沢山の思い出を作りました。

冬もスキー場でのお仕事で
冬を堪能し、また沢山の思い出を作りました雪

初めてのスノボにチャレンジしたり雪の結晶
合宿みたいにみんなでトランプしたり、映画見たり、宴会したり、BARに出かけたりワイン

キャンドルナイトがあったり
花火や催し物があったり

沢山の方と出会い、話し、笑いにひひ

宿泊施設は
温泉付きで、食事も美味しくてケーキ

ホテルのお母さんとも仲良くなり
まなみの事を
娘だと言って可愛がってくれましたアップ
photo:01




一緒に働く女の子にも恵まれて
寝る前や温泉
色んなところで色んな事を語りましたニコニコ
みんなステキな子ばかりでしたクラッカー
photo:02



もちろん
スタッフも色んなキャラ
気配りで
楽しく過ごさせてくれました音譜

photo:03


このかまくら
スタッフが作ったんだょ!!

まなみも
ホワイトデードキドキということで、
入口をハートにドキドキ

樹の枝で
LOVEをかたどってきましたよっ恋の矢

可愛いよねラブラブ


そんなステキな思い出一杯の
雪山出張も今日で最後でしたダウン

一緒に働いてくれた皆様
スタッフの方
施設の方
こんな機会を与えてくれた方
出張の為らぶを預かってくれた方

有難うございましたっ合格

まなみの気持ちも残してきたょグッド!
photo:04



またらいねーんチョキ


iPhoneからの投稿